24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

電脳歌姫

2009-03-13 16:07:14 | その他なデジラマ
今回のデジラマ
バーチャル・アイドル初音ミクさん
年齢:16歳
身長:158cm
体重:42㎏

ポップでキュートな歌声の電脳歌姫です

画像は、figmaのミクさんですが、発売は、去年の9月上旬だったと思います。
凄い人気のせいか、即売れ切れ、気がつけば予約すら出来ませんでした。

で、今年1月26日にやっと普通に売ってるのを発見して手に入れました
そんな思いか、彼女のデジラマ結構な数を作りました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-03-14 08:25:21
あぁミクのfigmaですね。これ1月出荷分も
秋葉原とかでは売り切れちゃってましたよ。
中古など扱ってるお店でたまに見かけるの
ですが、プレミア価格ついてて通常のものより
中古なのに高い・・・。
おもいっきり買い逃した自分です。(´・ω・`)
次は5月に再入荷だとか。どうしよう。w
返信する
そんな人気とは・・・ (バルちゃんくん)
2009-03-14 12:36:47
そんな人気商品なのね、この子は・・・

返信する
探しました・・・あちこち (しとさら)
2009-03-14 22:02:48
☆G猫さんへ
発売時は、何だかんだ普通に買えるだろうと
高をくくってましたら・・・何処にもなし
店員さんに聞いたら「即、売れました」とか。
二次出荷は情報を掴むのが遅く、予約も手遅れでした。
多分、買えたのは1月出荷分が運良く残ってたのだと思います♪

5月なんてあっという間ですよ、figmaの中でも
トップ3には入る 逸品ですもん、手に入ったらいいですね。

☆バルタンさんへ
そうなんです、市内のフィギュアショップでも
定価の4倍の値段がついてました!
恐ろしくて、手が出せませんでした。
返信する

コメントを投稿