24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ベリーとパイン

2009-03-16 20:03:18 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマもfigma初音ミクさん 2連発

背景:宇治文化センター大ホール

「ブルーのハートは希望のしるし
    「イエローハートは祈りのしるし

「フレッシュプリキュア」ドール残りのお2人揃いました
なるほど・・・これまでのドールを凌駕してます


個人的には、キュアパインがお気に入りでパインのあの手の構え・・・
これは、薙刀とか魔法系の武器を持たせられそうな気がします、
デジラマの際は是非フル武装にしたいと思います 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食玩 (G猫)
2009-03-17 00:29:17
食玩ドールも、ときどきあなどれない物ありますよね。
しかも安い!
メインのお菓子が飴1個とか、どっちがおまけなの?
と思うときがありますが。w

返信する
ジャッキー新キャラ (MAVERICK)
2009-03-17 04:11:56
先日、ジャッキーのNEW衣装を選びに行きました。

当初、ドロンジョの予定で、確かにドロンジョも
売ってましたが・・・
ヤッターマンのガンちゃん・ボヤッキー・
マジンガーZフルスーツ・シャア・
ブライト館長・セーラ・スパイダーマン・
ハイジ・オバマのお面・・・

色々悩み倒しました。

悩んだ結果、今度はセーラー服です!

ドロンジョはサイズ的にも無理!
係長から「意地でも着させろ!」と
事前に特命が出てましたが、足・腹、
衣装をかなり切らないと着れそうにないので却下。

男女兼用のセーラー服に納まりました。

いよいよ、来るとこまで来たって感じです。
勿論、ミニスカの下にスワンを装着させる予定です。

返信する
久々の食玩 (しとさら)
2009-03-17 15:51:04
☆G猫さんへ:
久々に食玩を買いました。
あまりに出来が良いという評判だったので・・・
中身は、そこいらのボックスフィギュアと遜色ない物でした♪

一応食玩なので、ラムネが1個入ってました、
ホントこっちがオマケ?
返信する
ニューキャラ (しとさら)
2009-03-17 15:58:26
☆MAVERICKさんへ:
ジャッキーゆうちゃんの新コスチューム
選考会議も大変ですね

考えただけでも結構出るものですなぁ・・・
ドロンジョも見てみたかったけど、
セーラースワンも期待できそう

体型が体型だけに着れる物も限定されそうですもんね、
近所の1000円均一ショップにメイド服が、
売ってますが、ゆうちゃん似合うかな

返信する

コメントを投稿