24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

機動戦士みくる 第10話「敵、要塞を撃て」

2009-07-15 14:37:30 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
機動戦士みくる 第10話・・・第1部完結です。

ハルヒ:「みくるちゃん今回の仕事は、大仕事になるわよ

みくる:「なんですかぁ?」

ハルヒ:「地球にある、敵の秘密要塞を月から狙撃するの

みくる:「はわわ、無茶です

長門:「大丈夫・・・これを・・・」

みくる:「?カラーコンタクト? まさアレを撃てと

はるひ:「そうよみくるビームなら出来るわ

みくる:「アレを撃つとしばらく活動できなくなりますが・・・やってみます
        
        
        
月面に降り立った みくる・・・地球めがけて・・・

みくる:「ブレストファイヤー!

ハルヒ:「違うでしょ

みくる:「ゲッタービィーム!

ハルヒ:「それも違う

みくる:「日輪の力を借りて、今、必殺のサンアタァック!

ハルヒ:「いいかげんにしなさい

みくる:「もう言ってみたかったんですよ~じゃ、いきます
みくるビィィィーッムゥ!!

地球の敵要塞に放たれた、みくるビーム・・・その破壊力は・・・?

これくらいの威力

みくる:「てへやりすぎちゃった

ハルヒ:「手加減ってものを知らないの
    まるで、私たち悪者じゃない

みくる:「だ、大丈夫ですよ第2部では、何事も無かったように
     しますから

                第1部 ~完~


  今日の衝動買い

「ねんどろいど ぷち」
THE IDOLM@STER ステージ02
何か気になり 1個だけ購入
中身は・・・

高槻やよいちゃん(ステージ)
ねんどろいどシリーズは、特に集めてはいないんですが、
2頭身も癒され系可愛いですね。
早速、デスクトップに置いてます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ (バルちゃん)
2009-07-15 21:36:39
そうそう探して購入してみますね。

今夜は本屋さんにて欲しい本を注文。
ついてきた娘に必要以上の出費に、息子のコロコロコミックまで追及され、大変な夜でした。

これが何体買えたかな?
返信する
フィニッシュはみくるビームや☆ (M太郎)
2009-07-15 21:42:17
機動戦士みくる 第1部 完結。
そしてSOS団は世界の抑止として、戦い続ける…って感じですかね。(笑)
機動戦士みくる第2部が楽しみです♪
返信する
御2人様へ (しとさら)
2009-07-15 22:34:27
☆バルタンさんへ
コレを買った時、息子も一緒
お菓子を大量に買わされました・・・。

明日、嫁ちゃんもママさん友達が遊びに来る
わけで、せっかく飾ってあるフィギュアも
一時撤去されます。

☆M太郎さんへ
第2部はもっと
いろんなキャラを出すつもりです♪
長門も参戦してきますよ。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-20 17:17:29
おおっ、アイマスのねんどろぷち。
これ自分も1個買おうとしたけど、次に行った
ときお店から消えてました。
きっと神様が今月は無駄遣いしすぎだよと・・・。
買うか買わないか迷った時、まぁいいかとその場で
思っても、次ぎ行った時無いとなぜか悔しい。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-20 20:49:26
第1弾の時も
1個だけ買って
次に買おうと思ったら
消えてました。

お小遣い入ったらもう1個買っとこうかな?
って 無くなってたら何か悔しいっすね。
返信する

コメントを投稿