24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

夜のトラップ

2009-04-11 00:02:33 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ
フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ(バニーVer.)

夜の四条河原町で、怪しい客引きです(違法だよ)

ハルヒ:「ちょっとそこのお兄さん宇宙人?どう?1時間1000円ポッキリ
    飲み放題可愛い子揃えてるわよ

バルタン星人:「フォーフォフォ宇宙人なめるなよ二度も同じ手に引っかかるか
       -

ハルヒ:「だ~いじょうぶウチはそんな所じゃないからーネ

バルタン星人:「・・・もう騙されんゾー 騙されるかー

ダッシュで逃げる

ハルヒ:「ちょ、ちょっと待ちなさいー来ないと許さないんだからー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の京都 (バルちゃん)
2009-04-11 20:34:02
暴れたいところだが?

明日は最強の監視付き旅行です。
いい子にしてますバルタン星人。

デブマの希望は安井金毘羅宮です、花見小路を通って南禅寺にいきますわ!!
返信する
古都 (しとさら)
2009-04-11 21:04:06
京都の桜も綺麗なのはこの週末までと
思われます。

夫婦水入らずで良い京都旅行をしてくださいね☆
返信する
Unknown (G猫)
2009-04-12 06:56:36
生きているうちに一度は行ってみたい京都。
今高速道路どこまで行っても1000円とか
らしいから、昔よりリーズナブルで・・・。
そのまえにETCの付いてません。自分の車。
涙。w

>桜
ウチ群馬の方も散り始めちゃいました。
綺麗だけどはかないなぁ。

あと今回の、夜の街並みとマッチしてぐっど!
遊び歩いていた若い頃思い出したよ。時間制で
前金取られて、これなら安いなぁとか思うん
だけど、そんな時の30分、1時間なんて
あっというま。ついつい延長するんだけど、
その延長料金が高いんですよ。後でビックリw
今はお金もないのでいたってまじめな生活ですよ。w(歳も歳だし・・・。orz)
返信する
京都 (しとさら)
2009-04-12 14:44:35
G猫さんへ:
私の車にもETCついてません
つけよかどうか検討中です。

そうですね、もし京都に来られる事が
ありましたら
下手なりに案内しますよ?
返信する
京都 (MAVERICK)
2009-04-12 20:51:52
バイクを半日乗ったら顔面が黒いススで
汚れました。(原ちゃりも同様ですが)

京都までバイクで行ったら・・・
車体がでかいので、意外と易々と停めれないかもです。

車・バイク、どっちもETCあるので
完全1000円化のシステム整備が
整う28日以降、どこか旅に出たいと思います。
返信する
ETC (しとさら)
2009-04-13 10:15:27
☆MAVERICKさんへ

バイクで京都まで・・・
車以上にキツイのでは?

ああ~完全1000円化
何処か旅に出かけるのもイイですね♪

つけよかなETC

返信する

コメントを投稿