24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

学祭Ver.

2009-04-11 20:43:55 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ
フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒの憂鬱」学祭Ver.
ハルヒ(バニー)&長門有希(悪い魔法使い)

劇中のライブシーンの再現です あっでもこれ屋外ライブVer.です。
長門さんの顔が、ご機嫌斜めに見えたので、笑顔修正

背景の花火は、去年の宇治川花火大会で撮影したものを使用


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-04-12 07:13:03
>「涼宮ハルヒの憂鬱」学祭
ハルヒみた人で、あのライブシーンが一番印象
に残ってる人も多いはず。楽器とか音楽自体
ダメ自分でもあれみるとバンドに憧れちゃいます。
今期はじまった「けいおん」ってアニメを友人
宅で(HDDレコーダー+地デジTVうらやましいw)
2話ほど見せてもらったのですが、またブーム
きそうな感じでした。部活4人でバンドやる
みたいな内容でしたが。友人曰く、ハルヒと
同じアニメ製作会社のアニメだそうです。
まだ見てないのなら、ちょっとおすすめ。w

>花火
花火の撮影は何気に難しいですよね。今の
カメラは夜景モードみたいので上手く撮れるのかな?
そのまえに鈍感な自分はタイミングが・・・。w
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2009-04-12 14:50:50
「けいおん」チェックしてませんでしたが、
見てみます☆

花火の撮影は、三脚は、不可欠です
普通に撮ると多少なりでもブレが生じますし
タイミングもあるので、とりあえず連射撮影です。
返信する
謝罪 (BALTAN(バルタン))
2009-04-13 18:18:58
忙しい中に自転車で駆けつけてくれた、しとさらさん。
上手く接点が見つからず、時間が作れない私をお許したもれ。
本当に「ごめんなさい」

デブマ婦人の希望のコースは超ハードでした。
日頃から「ゴマスリ」しとけば・・・

携帯も電池切れ・・・カネガネすみません。
返信する
いえいえ (しとさら)
2009-04-14 00:05:48
いえいえ こちらこそ
ちょっと お茶でも出来ればと
思っただけですから

また、お会いしましょう
その時は宜しくお願いします☆

PCのモニター限界です
嫁の一撃で画面が青いです。
返信する

コメントを投稿