24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

88・58・87(予想)

2009-04-09 22:38:47 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ
いつもの通学路が工事で封鎖中で、やむなく地下通路を通る
朝比奈みくるさん

みくる:「ふぇぇ この道 こわいです~何か出てきそうです

ショッカー怪人、バッド:「へへ お嬢さん・・・」

みくる:「ひゃだ、誰ですかぁ

バッド:「突然だけどお嬢さん 上から88・58・87やね

みくる:「な、何のことですかぁ

バッド:「スリーサイズのこと

みくる:「な、何で知ってるんですかぁ~
    何処で見たんですかぁ~

バッド:「私はコウモリの怪人、目はほとんど見えないが耳から発する
    超音波で、わかるのだよハハハハ 
    ちなみにパンツはレースの付いた薄いピンクだな

みくる:「・・・ しっかり見えてるじゃないですかぁ
    誰かぁ変なオジサンです このオジサン変なんです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像・妄想 (MAVERICK)
2009-04-09 23:05:48
薄いピンク+レース、いいですねぇ♪

緑系が苦手かな。。。
返信する
属性 (しとさら)
2009-04-09 23:19:29
薄いピンクのレース・・・
私の属性 そのままです 白も可です♪

苦手は、真っ赤・・・ですね。
返信する
パンティ (バルちゃん)
2009-04-10 08:23:35
何色でもOKです。
苦手はTバックです。

ちなみに私はトランクスです。
返信する
13から (しとさら)
2009-04-10 11:58:40
中学にあがったと同時に
ブリーフからトランクスに変わりました。
今は、ボクサータイプです。
返信する
Unknown (G猫)
2009-04-12 06:34:33
大都心とかだとこんな地下通路とか本当に
あるんだろうな。実際歩けたら童心に帰れそう。
ド田舎なうちの方は色んな配管とかケーブル
とかなんでも直接地面に埋設されてます。w
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2009-04-12 14:38:23
撮影場所は、新大阪駅の地下通路です。
独特の雰囲気ありますからね、

夜は、女性の一人歩きは、怖いと思います。
返信する

コメントを投稿