24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

白浜

2009-07-28 22:56:47 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ
「屍姫」マキナさん 水着Ver.

ガンダムシードのラクスさんのボディと換装しました
意外とバランスいい


白浜から無事、帰艦しました


雨も降ってたので、半分海水浴は、諦めモードに・・・
まず「とれとれ市場」で、先に昼ごはん&お土産

マグロの解体ショー 
試食できるとこもあるので、みんな試食しまくり。

こういうところに来たら 当然食べる「サザエの壷焼き」


そうこうしてる間に奇跡的に晴れ
白浜で、海水浴&目の保養? キレイな砂浜でした。

お泊りする宿「湯快リゾート ホテル千畳」千畳敷のすぐそばです。

部屋からの眺望

2日目

千畳敷へ・・・これは、デジラマ背景にイイ風景画像が少なくなってきたから写真撮りまくり 

別角度から千畳敷 壮大な眺めです


続いて、三段壁 断崖絶壁です ウロチョロする2歳児は、手が離せません

これ以上 近づいての撮影は・・・怖い。

帰る前に もう一回温泉に 

絶景の露天風呂時間的に他の入浴客がいないので、貸切気分


帰る途中「円月島」を見ながら帰りました、
京都まで爆走210キロ 総走行距離420キロ
20:00到着 明日は、仕事・・・もう寝ます 





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-07-31 00:50:04
これは本当に観光しにいったぞーみたいな
オーラが漂ってくる写真ですね。
断崖絶壁みたいなところは、普段の日常生活には
無縁ですよね。旅をしたからこそ出会える
風景だと思います。w

マグロの解体ショーとかいいなぁ。試食したいなぁ。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-31 01:48:14
楽しい2日間は、
あっという間でした☆

こういうとこでの写真は、
普段なかなか撮れませんよね、
ここぞとばかりに
いっぱい撮影してきました♪

マグロ、値段が高すぎて
試食で我慢です~。
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-07-31 19:27:21
バカンスしてますねぇ☆

さっき銀行で預金残高見たら・・・

思ってたより10万少ないorz

また今年も貧乏旅行です(-_-)zzz
返信する
MAVERICKさんへ☆ (しとさら)
2009-07-31 20:47:10
旅行に行くと
旅費や宿代以外に
雑費がかさみます、

もう小遣いが寂しい状態に・・・。

7日が夜勤明けで、8日が休みです。
返信する
盆休み (MAVERICK)
2009-08-04 05:26:29
8は急遽、仕事になってしまいました。

ETC割を考えると?
8の夜中に出て9~10日、
13~15日のどれかになると思います。
16日からまた仕事です。

でも、思うだけで、まだバイク用のカバンを
買っていません。。。

天気も未定、装備も未着手、
確実なのは、ジャッキーは行かないそうです。

でも一度はバイクで京都に行ってみたい・・・
ほんとは京都市内、スクーターがあると
かなり便利なんですけどねぇ。。。
返信する
MAVERICKさんへ☆ (しとさら)
2009-08-04 21:18:18
15日なら、夜勤の明けで、昼からなら
空いてますよ。

バイクとなると装備を揃えるのも
大変ですね~。
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-08-05 05:51:38
天気と宿と装備の3拍子が揃わないと・・・

もうちょい時間くださいm(__)m
返信する
デブマ留守 (BALTAN(バルタン))
2009-08-05 06:47:40
15~16日はデブマは子どもを連れて飛騨高山にいってまーす。

15日は仕事だすけど16日は休みだす!!

ぬほほほほ16日だけなら京都襲撃参加したいでーす。
返信する
京の夏 (しとさら)
2009-08-05 21:24:23
☆MAVERICKさんへ
そうですよね~
了解です☆

☆バルタンさんへ
16日は、わたしも
休みですよ♪
返信する
プラン (MAVERICK)
2009-08-06 06:35:03
①:9~11日
②:13~15日
この2パターンでどっちにするか迷ってます。

8&16日はあいにく仕事です。
返信する

コメントを投稿