24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

南紀白浜

2009-07-27 17:35:53 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
只今 旅行先から更新です

白浜で泳いで、「ホテル千畳」でくつろぎ中
明日は、千畳敷、三段壁等観光して天気がよければ
また泳ぎます

走行距離約200キロ雨の中爆走してきました

デジラマは、用意してなかったので、過去のそれっぽいのを
再アップ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南紀白浜 (バルちゃん)
2009-07-27 21:26:54
ええとこに来たのね、私たちも一度は行きたいパンダ動物園、ここからだと少し距離があるから考えてしまう。

家族サービスがんばれ!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-27 23:27:26
移動中、ずっと雨でした・・・が
白浜についた途端
奇跡的にも晴れました♪

明日は、また爆走して帰ります。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-28 00:48:30
旅行ですか。そちらの天気はどうですか?
晴れるといいですなぁ。

走行距離200キロとはお疲れ様です。
明日も家族の為にがんばですよ。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-28 14:37:18
今現在 晴れてます♪
これから宿を出て買い物して
自宅まで激走します。
返信する
そう言えば・・・ (MAVERICK)
2009-07-28 17:51:08
この10年、女の子と泳ぎに行ってない・・・

今水着の女の子を間近で見たら
20代の頃より興奮しそうなお年頃っす!
返信する
限界 (BALDAN-バルダン)
2009-07-28 19:08:33
とうとう限界・・・

コンビニでゼナ購入1000円、栄養補給を済ませて、ねぐらに・・・
返信する
MAVERICKさんとバルちゃんさんへ (しとさら)
2009-07-28 22:41:17
海で、子供を遊ばすのを
ダシに
イイ目の保養をさせて頂きました♪

バルタンさん、大丈夫ですか?
休める時にはしっかり休んでね。
返信する

コメントを投稿