24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

みんなで、ミックミクしよう♪

2009-07-30 20:22:53 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は、アギトのお話デジラマ

前回、仲間になり 凛と契約したサーヴァントセイバーさん

早速、洗礼?を受けてます。

アギト:「凛~今日はコレ着て

凛:「こ、これは・・・あの有名なヴォーカロイドの・・・コレを着ろと

アギト:「さすが、察しがいいね~着よう今すぐ着よう

凛:「は、恥ずかしいよほら、セイバーとマキナちゃんも引いてるよ?」

アギト:「・・・ そうだみんな一緒なら恥ずかしくないよね

セイバー、マキナ:「な・・・なっ

凛:「・・・それもそうね・・・3人一緒なら」

アギト:「よっしゃけって~いみんなで
    ミックミクして出かけよ~

セイバー:「イ、イヤですマスター・・・アギトを止めてください

凛:「これは、マスターとしての命令よイヤなら令呪使うわよ

セイバー:「ひ、卑怯です

マキナ:「な、何で?私まで・・・

アギト:「そりゃ~・・・見てみたいからだ

マキナ:「・・・男って・・・アギトって・・・(シクシク)」
           
           
           
     3人お着替え完了
凛:「みんなでなら意外と楽しいねアギト

セイバー、マキナ:「やっぱり恥ずかしい

アギト:「じ~んいいぞ・・・3人とも最高にミクミクしてるぞ

アギト欲望一直線 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (M太郎)
2009-07-30 21:37:44
さすがや、しと兄。
ウチの見たかった、デジラマです♪
しと兄の欲望全快やね。
次も当然、あるんですよね?
いや、しと兄はすでに…
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-07-30 21:53:20
デジラマとしての出来よりも
ネタとして、面白く出来たカナ?と
おもいます。

次?もアギトの話ですよ♪
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-31 00:45:28
これはミク胴体を活用ですね。
ミクの腕のところをみると仮面ライダースーパー1
思い出すのは自分だけですかねぇ。
全然違うか。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-31 01:54:32
ミクの肌は、
かなり色白で、3人の肌に
色を合わすのにかなり調整しました。

仮面ライダースーパー1・・・
私は、当時あの手袋のヒラヒラに
未来感を感じました。
返信する

コメントを投稿