24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

キーボード担当のおっとり系お嬢様

2010-11-21 12:36:40 | けいおん!なデジラマ
今回のデジラマ

figmaけいおん!! キーボード担当のムギちゃん

律 曰く 唯より天然らしいく
意外に力持ち? そして金持ちのお嬢様

画像は彼女のイメージで 陽の光あたる白い壁のスタジオで
演奏してるところです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなーく!! (バルちゃん)
2010-11-21 17:13:01
なんとな~く 買っちゃったバイク。
買っただけならいいけれど、カスタムパーツまで注文取り付け、まで・・・・

Maverick隊長のブログ見ていると、普通はダメって感じなんで、ついつい影響受けちゃいました!!
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-22 20:43:20
やっぱりムギちゃんはかわいいな。w
返信する
神々しいムギ様 (M太郎)
2010-11-23 08:33:32
ムギ様、御光臨! アニメは律は顔は影で見えない上にデコが光っていたんですよね。(笑)
返信する
おはようございます (しとさら)
2010-11-23 10:17:08
○バルタンさんへ
拝見しました
ワイルドです
私もバイク欲しいです
の前に免許欲しい!

○G猫さんへ
G猫さん的に ストライクなデジラマでしょ。
ムギちゃんまだ続きますよ。

○M太郎さんへ
この扱いの差は何なんでしょね

たまに律っちゃんが可愛そうに見えてきます。
返信する

コメントを投稿