24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

感染みんな風邪 最後に息子

2009-01-16 17:16:25 | 秋っぽいデジラマ
今回のデジラマは、「エヴァ」の綾波レイアスカ 
北高制服Ver. 
フロイライン リボルテックの頭にfigmaのボディをくっ付けました
思いのほか バランスいい
口だけ「アイドルマスター」シリーズからの合成。 

撮影場所は、城陽市 鴻ノ巣公園 去年の秋ですね。

昨日の晩から息子が、風邪です 今日 夜勤から帰ってすぐに病院に
連れてきました。 とりあえずインフルエンザではなかったので良かったですが、
今回の風邪は、嫁ちゃんの弟から娘と姪っ子に染り私と嫁ちゃんに染り
最後に?息子に来たのではないかと 大方の予想です。
とにかく あっちでもこっちでも風邪がはやってるので、
手洗い うがいはもちろん 夜更かしも程ほどにね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAVERICK)
2009-01-17 00:28:40
無理せずお大事に。。。

姫に内緒で新しい彼女探すざます!

ていうか、も~彼女とは呼べないなぁ。。。
返信する
感染 (バルタン)
2009-01-17 06:30:50
金欠病が悪性の慢性病になってます。
風邪も金欠には勝てません、毎日「ネギ」食べて対策。

嫁ちゃんに内緒で彼女探しMaverickさんにお土産を持参しなくては、今年はがんばります。

返信する
風邪で (しとさら)
2009-01-17 15:55:46
横で、息子と嫁ちゃんが寝ています 元気なのは、
私と娘 娘はこの寒空に友達とチャリンコ乗り回しております。

MAVERICKさん 新彼女探しの旅 頑張ってください☆

バルタンさん 私も金欠病発症中です もうちょっとの辛抱です。
返信する

コメントを投稿