24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の陣 (MAVERICK)
2009-01-14 21:39:05
俺はあと半分残ってます。。。

ネタが無いので小出しに行きます。。。
返信する
京都に行きたい (BALTAN(バルタン))
2009-01-14 21:57:26
26日に京都行きを密かに狙っていました。
友達に誘われ「ルンルン」していたら会議が入り
・・・おじゃんです。

あーあー!!つまんない!!
返信する
MAVERICKさんとバルちゃんさんへ (しとさら)
2009-01-16 17:14:13
☆MAVERICKさんへ
秋の陣、ハルヒガールズVer.はコレで最後のつもりです 残りの画像は他のキャラクターと組み合わせて
アップしていきたいです。

☆バルタンさんへ
それは、残念ですね 
桜の咲く頃とか また皆で行動できたらイイですね。

嫁ちゃん 曰く「私は逆に岐阜に行ってみたい」と。
返信する

コメントを投稿