24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

子供は風の子 元気の子

2009-01-17 16:09:38 | 秋っぽいデジラマ
今回のデジラマは、「リリカル なのは」高町なのはさん
北高制服Ver.です。
お顔が小さいので、ハルヒなどと比べると頭身も高く かなりスタイル良さそう

撮影場所: 京都北山通り 12月


今日は、嫁さんと息子が、ダウン
何処もいけません。
娘はこの寒いのに外で友達とチャリンコ乗り回して 元気です。

娘 風の子  息子 風邪の子。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリ通勤 (MAVERICK)
2009-01-17 18:51:22
5日間、天気が良かったのでチャリ通を再開しました。

以前もチャリ通してたのですが、パンクしてからは車通勤でした。

真冬にチャリ通したのは転職してから初めてですが、
スノボー用手袋・ネックウォーマー・マフラーで
完全武装です。

学生時代、もっと軽装で通ってたのになぁ・・・
返信する
風の子太郎 (バルちゃん)
2009-01-17 19:31:37
そうそう子供は「風の子」です。

我が家のウルトラマン息子も、この寒空の下、靴下もはかないで上着も着ないで走りまくる。

鼻水たらしながら走る、けど風邪ひかない。
以前とは比べ物にならないほど元気なウルトラマン。

バルタン親父コンビニ行きたい病が身に染みります。
返信する
寒冷地仕様 (しとさら)
2009-01-17 22:40:19
MAVERICKさんへ:
私も年とともに耐寒性能が下がってます。
仕事中も中に着込んでます。

家では冬でも超軽装なんですが・・・。


バルタンさんへ:
おおっ流石 ウルトラマン息子さん 元気全開ですね☆
あれから ウチの娘は5時半まで遊んでました、
晩飯もしっかり食べて 眠りに入ります。

息子と嫁ちゃん 立ってウロチョロできるほど回復しました♪ 
返信する

コメントを投稿