24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

土用丑・・・で うな丼

2009-07-19 22:08:12 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今回のデジラマ
figmaセイバーさん

デルザー軍団 鋼鉄参謀と一騎打ち
剣を司るサーヴァント、セイバーさん
その剣は、鋼鉄参謀の鋼のボディを真っ二つ

背景は甲子園前阪神高速高架下です。


今日は、「土用丑の日」・・・なので

今晩のメニューは、うな丼
写真は、子供用サイズです。
チョイ久しぶりに食べました
ご馳走様でした 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイバー一文字切り!! (M太郎)
2009-07-20 01:52:02
セイバーさん、カッコいいです。次はリリィ?

画像のうな丼、うまそうですね♪
うなぎですけど、うーん、ウチはしばらく食べてませんね。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-20 17:51:41
うまそう。w

ウチはうなぎ食べたけど、スーパーの中国産
レンジでチン!でした。
返信する
うなぎ (しとさら)
2009-07-20 21:10:25
☆M太郎さんへ
う~、リリィセイバー欲しいです。
でも、今月も来月も我慢、我慢・・・。

うな丼・・・たまに穴子で代用してます。

☆G猫さんへ
コレも中国産、養殖ものですよ♪
国産・・・食い盛りに食べさすのには、
家計を圧迫します。
返信する
原因究明 (BALTAN(バルタン))
2009-07-21 22:05:21
祖母の餌やりの方法。

スズメのチュン様に、大きなものを与えたらしい。
喉に詰まって窒息死でした。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-22 14:36:27
きっと、おばぁさんも
悪気は無かったのでしょうけど、
可愛がられていただけに 
つらいですね・・・。
返信する
新説 (バルちゃん)
2009-07-22 20:35:18
小太郎のパンチが夜中に炸裂した。

ついつい、寝入った少しの時間に死亡したらしい?
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-22 21:11:14
そうかもしれないんですか・・・
どちらにしろ
チュンさんのご冥福をお祈りします。

天国でバルタン一家を見守ってね。
返信する

コメントを投稿