24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

けいおん!!マスコット

2010-11-24 21:19:42 | けいおん!なデジラマ
コンビニでの衝動買いです
「けいおん!!」スィートマスコット 食玩です

何が出るかな? 何が出るかな?

ムギちゃん 登場

チェーンが付いてるから何かにぶら下げておけるんだけど

首が細くて、何かに引っかけもげる可能性があるので

結局 飾ります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおん (バルちゃん)
2010-11-25 07:09:21
私は唯ちゃんが出ました。

・・・・娘に争奪されましたけど・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-25 21:00:26
どこのコンビニでしょうか
返信する
侵略! ムギ娘 (G猫)
2010-11-25 22:46:33
徐々にムギ包囲網が・・・。w
返信する
Unknown (M太郎)
2010-11-27 09:27:10
または侵略!たくあん娘ですね。って、 あわわっ、ファンの人たち、ごめんなさい。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-11-27 11:10:45
○バルタンさんへ
唯っちもいいなぁ~
今までのパターンだと澪ちゃんが出ると
思ったんですけど。

○Unknownさんへ
家から徒歩で3分ほどの
サークルKですよ。

○G猫さんへ
最近 ムギちゃんネタをやってるから
ご縁ができたかな?

○M太郎さんへ
たくあん眉ですね
これを元にしたデジラマも
考えてるのですよ。
返信する

コメントを投稿