24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

放課後超人タッグマッチタイム

2010-11-24 21:49:51 | けいおん!なデジラマ
放課後超人タッグマッチ

唯っち&あずにゃんの ゆいあずコンビ仮面ライダーカブト&ガタック

唯:「あずにゃん いくよぉ

梓:「ハイ 唯先輩

マッスルドッキング!!

figmaとフィギュアーツの可動の限界に挑みましたが
筋肉バスターは、ムリがありました・・・
というより きっと壊れるので止めましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインイベント (バルちゃん)
2010-11-25 07:11:27
今週のメイン・イベントですね。
我が家の今夜の戦いは・・・

年賀状戦です。

嫁が年賀状ソフト試し刷り付きと戦います!!
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-25 22:48:15
この前キン消しが一袋1万5千円で売ってました。
昔のとっておけば今頃・・・。あぁ~W
返信する
Unknown (M太郎)
2010-11-27 09:32:28
次はパロスペシャルだ!(笑)
返信する
こんにちは♪ (しとさら)
2010-11-27 11:22:55
☆バルタンさんへ
年賀状かー ウチもそろそろ取り掛からないと
頼まれてるのもあるし。

毎年の事とはいえ ある意味戦場ですね。

☆G猫さんへ
結構価値が付いてるんすねー

オメガマンとか高額らしいんすね

個人的には 阿修羅マンとウォーズマンが好き。

☆M太郎さんへ
パロスペシャルは出来そう・・・かな?
マッスルスパークとかは複雑で関節モゲそうです。

タワーブリッジは簡単に出来ますね。
返信する

コメントを投稿