24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

延期だって ムギちゃん

2010-11-24 15:18:16 | けいおん!なデジラマ
最近 更新が疎らになってきたような・・・
それでも 閲覧 コメントくださる皆さん ありがとうです

で、今回のデジラマも

figmaムギちゃんの2枚目

1枚目と同じシチュエーションで アングル変え ポーズ変え

キーボードの切り抜きは ドラムと違って 楽でイイ


figmaハルヒ光陽園学院 来月に延期に・・・・という
ショップからのメール

発売日が確定してないから何となく延期になるんじゃないかと
思ってたけど

予定狂うなぁ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな (G猫)
2010-11-25 22:45:06
やっぱムギちゃんはかわいい。これノートの
壁紙に使おうかな?w
返信する
Unknown (M太郎)
2010-11-27 09:17:03
座ってピアノを弾いているムギ様のデジラマも作ってくださいよ。って、ちょっと無理な注文ですよね。
返信する
仕事帰りです (しとさら)
2010-11-27 11:02:52
☆G猫さんへ
どうぞ 使ってください
次のデジラマもムギちゃんですよ♪

☆M太郎さんへ
グランドピアノで・・・と行きたいところですが
ムリっぽいので 娘の電子ピアノで出来るかな?
返信する

コメントを投稿