24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

早朝のポンバシ

2011-05-03 12:28:38 | その他なデジラマ
仕事でほぼ毎日
行く 日本橋 ポンバシ

でも

早朝すぎて

どこもお店開いてません

画像は午前7:00 メイドカフェにもお帰りできません

開いてるのは

コンビニ、マクド、とかとか



気分だけでもということで お腹がすいたら
ポンバシのコンビニで何か買います

そこで ちょこっと衝動買い

「けいおん!!」キャラメタルタグ

中身は 澪でした あずにゃん狙いでしたが

誰が出ても 当たりだね

・・・なんで 上半身 スッポンポン?でヘッドホン???



嫁ちゃんの結婚するまで勤めていた
中川ムセン・・・
まだ 看板だけあるんだね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナブー)
2011-05-04 22:26:54
オイラも今日キャラメタルタグを嫁さんが
買ってきてくれました

中身はゴメンナサイw
あずにゃんが出ちゃいましたよ♪
カワユス^^
返信する
イナブーさんへ☆ (しとさら)
2011-05-05 00:43:42
いいなぁ

交換しません?

なんてね 澪ちゃんも可愛いっすよ
返信する
朝方は静か… (M太郎)
2011-05-05 01:06:10
ポンバシの朝方は昼間と違って 本当に静かなもんですよ。
午前11時頃ぐらいなら いろいろと買い物は出来るんですけどね。
世の中ままならないですね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-05-05 09:14:53
こうなりゃ
ワザと11時になるまで
仕事遅らせる・・・

休み前ならできる?
返信する

コメントを投稿