24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

メイドカフェコレクション クロミ×メイドカフェ編

2006-10-17 22:11:32 | 冬っぽいデジラマ
 メイドカフェコレクション クロミ×メイドカフェ編第1弾
まずは、シークレットのメイド?さんです おねがいマイメロディ
クロミ人間Verのコスプレですね フィギュアとしてはお顔もいいし、お気に入りの1体ですが、デジラマに使う場合背景をどうしよう 見た目メイドさんじゃないし 季節柄?ハローウィーンみたいにしょうかと思っても手持ちの背景にそういうのがないし 去年の2月に行ってきたU.S.J.の画像を使いました
ここは、ジョーズのアトラクションの入り口で つるし上げられたジョーズの前で
記念撮影しています もう普通のスナップ写真みたいになってしまいました
なんのヒネリもありません でもフィギュアがいいのでムリにパロディにする必要も無いかな

写真では晴れてますがこの数時間後雪が降りしかも吹雪いてとっても
寒かったのを覚えてます 寒すぎてこのアトラクションには乗りませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿