24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

メイドカフェコレクション クロミ×メイドカフェ編第2弾

2006-10-18 12:44:54 | 秋っぽいデジラマ
 メイドカフェコレクション クロミ×メイドカフェ編のデジラマ第2弾です
その前に今、イジメによる自殺した事件でニュースでも話題になってます
当然虐める人間が100%悪いです そうでなければ、弱いからトロイから
キモいからそんな人間はいなくなれということになります 冗談じゃないです
虐める側からしたら理由なんてなんでもいいんです で、大抵中心になってやっている者がいます
 今、イジメに遭っている人 自殺まで思いつめている人 勇気がいることかもしれないですが
死のうとする前に虐めたやつに死ぬ気で立ち向かって見て下さい 
場合によっては喧嘩になると思います 怪我もするでしょう 
でも、虐める側の冗談のつもりだとか言ってからかうのと虐められる側の真剣に
訴える主張には迫力に段ちの違いがあります
とにかく 死のうとは思わないでそんな気持ちがあるなら正々堂々と抵抗してください 自分だけの人生 そんなやつ等に潰されたら悔しいでしょ
 私も小学校のころ5~6年かなイジメに遭いました 理由は花粉症です   
卒業前にクラスの虐めをしてた男子数名返り討ちにしました そうなんです虐めるものは心が弱いから虐めるんです
 そもそも学校の責任だとか取り上げられますけど、それ以前に親の躾と環境でしょ
虐めない子に育てる教育が小さい頃から学校でなく親がしっかりと教えていくべきです

 で、今回のデジラマは、去年の秋に家族でひらパーに行った時やっていた「ふたりはプリキュアMax Heart」のキャラクターショーです
このクロミミはぴなふぉあの制服です「なんで、わたしがステージに?」
って困惑気味です とりあえずチビッコたちに愛想振りまかないと・・・
ステージは大盛況 メイドさん出現でおとなの客も大勢押しかけました
普通の警備員では対処しきれなくなったのでウルトラマン・ジャックが
任に就きました・・・が余計にチビッコが集まってしまい逆効果
でもひらパーはグッズやサイン色紙でいい商売したかも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿