24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

騎士姫の憂鬱

2009-11-08 19:36:37 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は セイバー ・リリィのデジラマです。

いつ見ても 美しい

セイバー:「服を変えてみました 凛 どうですか

凛:「いいじゃない 前の甲冑に比べると露出も多くて イイよ

マキナ:「いいなぁ 私もセーラー服以外の服が欲しいなぁ」

アギト:「・・・・



アギト:「 大きく開いた背中・・・セクシー

セイバー:「 ヒッ



アギト:「おお~ スカート内部は・・・ヨシ(何が?)」

セイバー:「 ち、ちょっと


ベキィッ!!!!



凛:「アギト! 
   思いっきり セクハラしてんじゃないわよ

アギト:「・・・・ゲフッ ごめんなさい  もうしません・・・多分

マキナ:「・・・セイバー 大丈夫よ もう大丈夫 ケダモノは成敗したわ

セイバー:「ううう~ も、もう ですぅ


コスプレキャラと化している セイバーさん(ハルヒで言えばみくるちゃん的な
 役割?)の憂鬱は続く・・・?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジラマ・ザ・ワールド (M太郎)
2009-11-08 21:48:45
今回のデジラマですけど、しと兄は本当に楽しんで作ってますよね。

それからfigmaセイバーリリィの次はやはり来年の3月に販売される、ゲーム特典の赤いセイバーが控えておりますよ~
スカートは半透明でドレスの背中とお尻はガラあきなんですよ~(笑)
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-11-08 22:19:35
わぁ そうなんですか 
スカート半透明で、背中 お尻がら空きとは!

期待ですね☆ 私もアギトも♪
返信する
ぐふふ (HB・ペンソォ)
2009-11-09 11:20:47
いいなぁ・・・アギト♪
うむ!いいぞアギト!!

小学生並ののそのノリ!
日本男児が忘れてはならない
武士道でして!!
返信する
帰宅 (BALTAN(バルタン))
2009-11-09 17:35:48
無事に和倉温泉・加賀屋から帰宅しました。

このブログ・・・

昨夜の宴会の席でコンパニオンのスカートの中に手を入れて怒られました。
少し触っただけなのにね!!

おっぱいはもんだど!!
返信する
男ですもん (しとさら)
2009-11-09 20:15:43
☆HBさんへ
小学生並み・・・やりました やりましたですとも♪

今の小学生 男子って やるのかな?
娘は、やられてるのかな?


☆バルタンさんへ
おかえりなさい☆

いかがでしたか?
偶然にもブログの内容とカブっちゃいましたか

さすがは、バルタンさんです♪
返信する