24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

紅葉

2009-11-09 20:59:54 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回も セイバー・リリィのデジラマです

せっかくのお気に入り figmaなので、4枚ほど作りました

撮影場所 京都駅 

で、京都といえば 

紅葉ですね 今年も写真撮りに行きたいです もちろん
デジラマ用に 去年はこれで、ハルヒや長門、みくる、鶴屋さん、
朝倉涼子、喜緑さんを使って 京都紅葉の修学旅行編を作ったしなぁ


この紅葉ネタのデジラマは、2005 6月に作ったものです
4年以上前・・・ 長いことやってるなぁ・・・ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2009-11-10 08:00:50
京都駅、見上げると超近代的な空間って感じですよね~。 
でもすぐそばに東寺の五重塔がみえたり、本願寺さんがあったり。今週の天気のぐずつきが過ぎたら、いよいよ紅葉シーズン真っ盛りですね。楽しみ!
返信する
秋の陣 (MAVERICK)
2009-11-10 09:22:33
今回はじゃらんのネット予約、
のきなみネット予約放棄か満室か格高な宿のみで
宿探しに苦戦しそうですorz
返信する
4年!? (ぴよあじ)
2009-11-10 09:48:25
4年以上!?
歴史ですね~・・・でして!

以前にアルバムを公開してましたが
すごい量でして~♪

作品を残していくのって
なんだか充実感を覚えるんでして。

拙者の場合、
紙に描いたものが作品なわけで

紙っぺらとはいえ作品を全て残すと
家の中はもう大変・・・
スキャナで取って原画は捨ててます・・・
大事なのは残してますが・・

電子化できる時代に生まれたことを
感謝しまくりの
ぴよあじでして!
返信する
紅葉シーズン (BALTAN(バルタン))
2009-11-10 17:49:28
さてさて京都襲撃にそなえて準備したいところですが・・・・

仕事仲間たちが次々と病に倒れ、お見舞い攻撃に私が倒れそうです。

元気な私に感謝。
この冬・・・乗り切れるかな?
返信する
皆様へ (しとさら)
2009-11-11 12:26:34
☆楽母さんへ
京都駅 先日に行ったら
クリスマスの飾り付けがされてました

早いなぁと思うこの頃です。

紅葉も楽しみです。

☆MAVERICKさんへ
この時期になると 国内、海外からの観光客で
いっぱいですしね~

宿探しは大変ですよね。

☆HBさんへ
我ながら よく飽きないな~って思います

80枚入りアルバム×15巻
確かに増えるごとに 充実感みたいなものがー
(ほとんど自己満足)

全てを残すと・・・置き場に困りますよねー。

☆バルタンさんへ
お仕事大変な状態ですね
病欠が増えると そのぶん負担が増えますし・・・
バルタンさんも体には気をつけてくださいね。

また襲撃予定 教えて下さいね
迎撃準備します☆
返信する
Unknown (G猫)
2009-11-13 01:09:16
お金と暇さえあれば紅葉狩りとかに行って
みたいですね。この時期はおそろしく混でる
だろうけど。運転手じゃやだな。特に山道w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-11-13 02:03:16
近くの公園でも
充分 紅葉は 楽しめるのですけどね~
雰囲気の問題ですねー

有名どころは人でいっぱいですし。
返信する

コメントを投稿