24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

セイバーの私服 でも アギトは不満

2009-11-18 17:38:07 | 亜疑人のお話デジラマ
figma セイバー私服Ver.が到着いたしましたので
早速 レビューしたいと思います



セイバー:「 あっ アギト この服ですね 凛に買ってもらいました

アギト:「・・・・何だ それは・・・



セイバー:「エエッ 何だそれって

アギト:「清楚なのは イイ でも ミニスカじゃないじゃないか

セイバー:「な、 アギト あなたって人は・・・



アギト:「ねぇねぇ セイバー それ 返品して 短いのにしようよ~

セイバー:「ヤです!! それに 食事中です



アギト:「ねぇねぇねぇねぇ~ 短いのが絶対イイって
    凛やマキナよりもずっと ミニなの 何なら今から
     選びに行こうよ~

セイバー:「ちょ、ちょっと 近いです でも絶対に ヤです!!



アギト:「うーん そうだなぁ セイバーは、やっぱり膝上20㎝かな

セイバー:「話 聞いてないし・・・
     まずい・・・このままだと とんでもない服を買ってきそう



アギト:「じゃあ エロい服 選びにいこうか~

セイバー:(ミニスカからエロい服に変わってるし・・・

アギト:「ほらほらほらほらほら

セイバー:「セクハラです 絶対にイヤです!!

     凛とマキナに言いつけてやる

アギト:「ヒィ 落ち着け セイバー それだけはーそれだけはー


セイバー・・・私服になっても 受難は続く ちょっと カワイソウ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型・・・ (HB)
2009-11-18 17:51:43
新型その後の経過どうでしょうか
って、そんなにすぐに言われてもですよね

新型は怖いです

でも実際かかったら治すのみですよね

がんばれー!
娘さん!

そして家族のみんなは連鎖しないように気をつけて!

情報:
うがいは最強!
インフルエンザウィルスは水道水でうがいすると喉から激減するらしく・・・
そして。
人間の喉の粘膜に付着したウィルスが、粘膜内(体内)にもぐってくるのに30分かかるらしく
つまり拙者的予防法!
30分ごとにうがいだぁぁぁl!!

でして!

どでしょか?

拙者もう1年以上風邪ひいてなくて
こわいよぅほほほーぃ

うがいしまくり
ネギたべまくってるからかなぁ?
返信する
HBさんへ (しとさら)
2009-11-18 18:26:42
あっ この記事を書いてる最中に
投稿してくださったのですね☆

本文今できました♪

娘の状態 熱も大丈夫です
一応タミフルを服用してるので、
念のため異常行動がでないか 監視が必要なんですね。

私も生まれてこの方 インフルエンザ未体験
でも こんなに一緒にいたら 既に感染してるかも?

30分ごとのウガイ・・・徹底的ですね
 それぐらいしなきゃ いけないかもしれませんねー。
返信する
セイバーだけに正座ってね。 (絵夢太郎)
2009-11-18 19:59:47
figmaセイバー私服ver.は思った以上にデジラマに合うみたいですね。
私服だけに至福ってね。(笑)


それとお子さんが回復して良かったですね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-11-18 22:15:03
正座パーツは、かなり 重宝しそうですよ♪

笑顔パーツも今まで 無かったので 助かります。

娘、横でゲームが出来るくらいなので
もう 大丈夫です。
返信する
Unknown (G猫)
2009-11-20 01:04:44
私服セイバーは自分も買おうか迷った商品。w
12月がちょっと苦しいので自重しておきました。w
付属の竹刀も色々遊べそうでいいなぁ。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-11-20 01:50:06
付属の竹刀・・・
いままでのfigmaに付属してた剣って
リアルに剣で、
竹刀って すごく使いやすそうです♪
それに 幼少から剣道やってたので思い出深いです。
返信する

コメントを投稿