24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

リメイク デジラマ

2009-11-19 16:25:45 | 秋っぽいデジラマ
今回は「To Heart2」 河野はるみさん

去年の 京都 秋の陣で撮影した写真を背景にしてます

2008 4月24日 公開した デジラマを リメイク?したつもりです。

コレのです

・・・大して かわらない・・・? 
強いて言うなら 瞳の加工が変わってるくらい。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (BALDAN-バルダン)
2009-11-19 17:29:34
Maverickさん発見!!
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2009-11-19 20:27:24
エッ? 何処何処?
んん? 違います・・・よね?
むしろガンガン創ってくださいませ。 (エネ太郎)
2009-11-19 21:38:19
リメイクも悪くないと思いますよ。
新たに創り直すことで、
フィギュアの魅力を引き出すかもしれないですね。
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-11-19 23:16:29
リメイクを作る理由に
新規購入フィギュアが減っているのも一つです。

長いこと トレーディングフィギュアとか
ガチャポンフィギュアとか セット買いしてませんもん。
Unknown (G猫)
2009-11-20 01:10:57
背景かわるだけでもかなり印象がかわりますね。
景色の写真て撮るの意外と難しいですよね。
自分の思っていた大きさよりも小さく撮れてたりして。
ウチがへたなだけか?w
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-11-20 01:54:49
下のほうの画像の背景も
アスファルトと縁石部分 他の画像からの
合成です。

使いにくい背景は 苦肉の策で加工して使ってます。
おれおれ鷺 (MAVERICK)
2009-11-22 18:48:14
右側に写ってる☆
MAVERICKさんへ☆ (しとさら)
2009-11-22 21:43:40
あっ やっぱり そうでした♪

コメントを投稿