24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

新型

2009-11-17 22:30:28 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ

バイクに座って 携帯いじってる ハルヒさん

MAVERICKさん の愛車 合成させていただきました

撮影場所: 宇治橋 

ちなみに このハルヒさん リボテ「長門有希」のボディに付録リボテハルヒ
ポニーテールVer.と合体させたものです


昨日の晩から 娘が高熱を出しました
今日、病院へ行き 診断結果 新型インフルエンザです

娘の学校でも 猛威を振るってましたが、ついに娘もかかってしまいました
で、タミフル3日ぶん 処方してもらい
今は、大人しく寝てます 辛そうです

でも 「嵐」が出ている番組をみると 元気になるようで・・・
娘にとっては「嵐」が何よりの薬になるようで

当然 学校は休み きっと今週は休み で、治った頃に息子が発症したり? 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (BALTAN(バルタン))
2009-11-18 07:25:40
娘さんお大事にね、嵐という特効薬が早く効くといいですね。

私にはデリちゃんが効きます。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-11-18 16:15:05
ありがとうございます。

もう 熱もかなり 落ち着き
宿題する 元気も出てきました☆

でも 今週は 学校行けません。
返信する
Unknown (G猫)
2009-11-20 01:01:22
新型かなり流行ってるみたいですね。予防接種
も予約していないと今断られるそうですよ。
子供さん早く元気になるといいですね。
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2009-11-20 01:43:50
もう だいぶイイですよ
ご心配ありがとうございます。

タミフルの副作用で、若干の嘔吐等ありましたが、来週には 学校も行けそうです。

でも 今度は嫁ちゃん やばいかも。
返信する
愛車 (MAVERICK)
2009-11-22 18:55:00
あ、おらのバイク☆

26歳のメッチャ可愛いくてちっちゃい子も
同じ1100ccの色違い乗ってます。

インフル、大丈夫ですか???
返信する
MAVERICKさんへ☆ (しとさら)
2009-11-22 21:40:54
燃料タンクへの写り込みも
表現したかったのですが、うまくいかずでした。


インフル もう大丈夫ですよ 明後日には学校行けます☆
返信する

コメントを投稿