山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

☆胎児☆

2010-01-09 00:16:06 | 仕事(リンパマッサージ・妊婦整体)
約、1ヶ月ぶりに仕事再開し、なまった体を鍛え直しているメイシャンですo(^-^)o

しばらくぶりに妊婦さんに触れて、幸せのお裾分けを沢山頂けて嬉しいです(*^o^*)

何より、お腹の赤ちゃん達の
『ママに抱っこして貰う日を心待ちにしている』
気持ちが伝わって来るようで、私までワクワクしてしまいます(o^∀^o)

何でも、妊娠23週の胎児の微笑が確認されたそうですね♪

みんな、ママ達に会える日を楽しみに微笑んでるのでしょうか(-^〇^-)


本当に胎児のパワーは凄いですね!!!
皆、お腹の中で沢山の愛情を感じる日を待ってます。


あ~メイシャンも、妊娠したくなって来ました(^w^)


幸せの連鎖、どうか皆様に届きますように………♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿