山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

マタニティ整体スクール山口校より(๑>◡<๑)

2017-02-17 06:37:03 | マタニティー整体スク...
寒い寒い💦お昼の陽射しは暖かくなって来ましたが、まだ朝晩は寒い💦ですね〜😭

昨年8月20日、暑い暑いと言っていた頃に始まった13期のお二人も先日無事、卒業されました❣️

おめでとうございます🎊

お仕事も育児もある中で、遠方からの通学、本当にお疲れ様でした☺✨

それぞれタイプの違うお二人との時間は、なかなかの刺激でした❣️

そして、ナント!!
卒業を目前に妊娠発覚🤰👶のサプライズも💗おめでとう🎉㊗️
本当に妊娠率の高いスクールです😅

これからも自分達のペースでボチボチ前進してください💖応援してます💕

来月からは14期の始まりです💛毎回ドキドキします💦14期は新テキストに変わりますし、準備しとかなきゃ〜😅(←まだ全然してない)

そして夏に山口校で、予定している認定試験を目指した、卒業生の皆さんの準備も始まってます‼︎

合格発表後には、お祝いランチを兼ねた卒業生交流会も企画していて、とっても楽しみです。

ワクワクドキドキしながら予定表とにらめっこしている中村です🤗

卒業生の皆さんのご活躍をず〜〜っと応援しています☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿