山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

☆バブchanの1ヶ月検診☆

2011-03-17 22:57:32 | 仕事(リンパマッサージ・妊婦整体)
朝一番で医大の小児科へ行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛

バブchan
体重4190㌘
身長54.6㌢

至って順調♪♪

ついでに坊やの予防接種も(^w^)

途中の空き時間にドラッグストアとスーパーで買い物を済ませて…☆

午後からは、ママとバブchanの調子や相談にのってくれるベビマム外来へ(しばらくGCU通いが続いたので予約を勧められました)

ママ妊娠前の体重まで後2.5㌔(^w^)


今日1日で、マイミクの『ななまり』さんや、シロッカー手術入院時に知り合ったママ友さん、学友でマイミクの『めぐりん』さん、メイシャンのお客様まで、沢山の方と出逢いお話が出来てとても充実した一日でした(^_^)v

画像は今日のベビマム外来、担当助産師の河本さんです☆☆
バブchanはおっぱいをたらふく飲んでヨタっています(笑)
バブchanが産まれる時は、準夜の助産師さんに交代した後もずっとついててくれました~(*^o^*)
今日も育児や仕事の相談にのっていただきました♪♪
ありがとうございます☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿