山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

取材を受けました…(o^∀^o)

2009-10-05 22:38:41 | 癒やし
突然の出来事に、未だ頭が回らないメイシャンです(笑)


月刊タウン情報誌『トライアングル』さんから取材要請を頂きました(゜∀゜;ノ)ノ


ママさんの声コーナーのコラムにて紹介して頂けるとの事☆


坊やの一時保育の合間に、自由気ままに働かせて頂いてるので、取材なんてとても恐れ多くて……


しかし、『お話を聞かせていただくだけでも…いけませんでしょうか』とのありがたい言葉に決心致しました(*^o^*)


宇部の取材の日と提示されたのは、うまい具合に坊や保育園お休みの日………


産まれて初めての取材に緊張しつつ、坊やと一緒に写真におさまりました(^_^)v



それにしても、取材の担当の小林さん。めちゃくちゃ感じ良い方で(o^∀^o)

上がってる私に、次々と的確な質問をされ、スラスラと要点をまとめて行かれ…(≧∇≦)

見習いたい所大な素敵な女性でした。


今月28日発売のトライアングル11月号に掲載して頂けるそうです(o^∀^o)

…画像は小林さんに頂いた、今月号のトライアングルです…


発売日にはコンビニに走らなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿