SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Knit Back Vest - Homespun

2011-09-21 18:38:35 | ENGINEERED GARMENTS

 

Img_6105
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Arrival

 

Engineered Garments

Knit Back Vest  - Wool Flannel  Homespun ... 19,950yen

 

皆さまこんばんはです。

台風のおかげで撮影が進まない日々を過ごしております。

SECOND STAGEの撮影は外ですので曇りや雨の日は撮れないんです…。

台風が過ぎたらどんどんとアップしますのでお待ちください。

週末も色々とNew Arrivalを更新しておきましたのでまた覗いてもらえると嬉しいです!!

 

ではでは今日もNew Arrivalです。

Engineered Garmentsの新しいモデル『Knit Back Vest』。

フロントにはウールを使用しバックはニット素材でオシャレなベストに仕上がっております。

配色も良くシャツスタイルにプラスしてアクセントに使ったりジャケットとのレイヤードを楽しんだりとこれからのシーズンは忙しく活躍してくれそうですね。

素材はざっくりと不揃いの毛糸が生み出す素朴さとハンドメイドのような温かみを感じるHomespunフランネルウール。

でもちょっと上品だったり。

雰囲気のあるファブリックです。

デザインもシンプルなのでどんなスタイルにも合いますよ。

ワークベストのようなポケットもアクセントになっています。

 

あとでOliveでも入荷予定。

サイズはSとMでセレクトしております。

 

 

Img_5912
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。今日もお疲れさんです。このknit back... (moriyama)
2011-11-25 20:59:09
こんばんは。今日もお疲れさんです。このknit back vest はoliveがなかなか入荷してきませんね。期待していたのですが dropですかね?
返信する
こんにちはです。 (SECOND STAGE)
2011-11-26 14:06:38
こんにちはです。
どうやらドロップのようです。。
個人的にも期待していたのですが。
返信する
やっぱり。。。他のお店にもないなあと思い、もし... (moriyama)
2011-11-26 20:27:40
やっぱり。。。他のお店にもないなあと思い、もしやと。また、来月に遊びに行きますので、よろしくです。
返信する
ご期待にお応えできずすみません。 (SECOND STAGE)
2011-11-26 22:01:56
ご期待にお応えできずすみません。
バッチリ置いておりますのでまた来月お待ちしております!!
返信する

コメントを投稿