SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Trapper's Pack - South2 West8

2011-09-18 20:58:59 | SOUTH2 WEST8

 

Img_6083_2
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_6065
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Arrival

 

South2 West8

Trapper's Pack  - Cordura Nylon  Sky / Kelly / Rust ... 29,400yen

 

皆さまこんばんはです。

今日は奈良のお客様いらっしゃいました!

普通の報告です(笑)。

あと三重や大阪と連休ということもあって遠方からわざわざありがとうございました。

通販でお世話になっている方のご来店などもすごく嬉しかったです!

ちょっと16時くらいに店内が散らかってまして失礼致しました…。

 

さて今日もアレコレと入荷がありまして。

懐かしいコチラはSouth2 West8の『Trapper's Pack』。

実はご存じの方もいらっしゃるかもですがSECOND STAGEがオープンした2008年に1度この3色でセレクトしておりました。

いつ見てもやっぱりグッとくるパックですね♪

もちろんファブリックはCordura Nylon 100%とレザーはCowhide。

通常のナイロンの7倍の強度を誇る丈夫でタフな素材です。

なのでいつどんなシーンでも器用に対応してくれる優れた素材ということです。

そしてやっぱりMade in USA。

これはこだわりですね。

サイドポケットを取り外してシンプルに使ってみたりもできます。

カラーはSky、Kelly、Rustの3色。

どれも最高です。

 

 

Img_6054
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも同素材でCanoe Packも入荷しております。

ではではでは。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿