SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

HURRAY HURRAY COMPOSITION COVERALL

2014-11-12 19:22:35 | HURRAY HURRAY

 

どうもこんばんはです!

今日はHURRAY HURRAYコンポジションのリメイクカバーオールジャケットの

ご紹介です。

USEDのアーミーシャツを一度解体し再構築して作られたジャケットでして

元々のシャツが持つ風合いや個性をパッチワークで活かしつつ

新しいジャケットとして仕上げられたおもしろい1着でございます。

どれもこれも1つとして同じ表情のものはなく

お気に入りの1着との"出会い"のような感覚も楽しんで頂けるかなと思います。

といってもこちらラスト1着サイズ1で現物の画像でして

出会いというよりは、選択の余地なく・・・です。

でもすごく良いバランスで仕上がっているのできっとご満足頂けるはず。

シャツのようなさっぱりとした仕上がりでジャケットとコートの中間のような

着丈もユニークで◎です。

フィットは全体的にややリラックスフィットです。

 

 

 

Img_7237   

 

HURRAY HURRAY

COM06422 COMPOSITION COVERALL KHAKI

32,000yen (+TAX)

 

 

Img_7235   

 

Img_7228   

 

 

A209614fw   

 

Img_2113   

 

HURRAY HURRAY

COM06422

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿