SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Dk.NAVY PRINTED FLORAL

2014-10-27 18:16:01 | ENGINEERED GARMENTS

 

Img_5702   

 

 

ENGINEERED GARMENTS

ANDOVER JACKET

PRINTED FLORAL / Dk.NAVY

68,000yen (+TAX)

 

 

EGからすごくかっこいいジャケットが入荷しております!

毎シーズンいろんな素材で楽しませてくれるANDOVER/アンドーバーに

今期は上品な中に渋さも感じるダークネイビーのフローラル柄ウール素材を

チョイスしてみました。

トーンオントーンで落ち着いた印象の柄素材で

無地のような感覚でスタイリングして頂きやすく、

よーく見るとフローラル柄と気づくほどのさり気なさも

主張し過ぎずに品がありいい感じです。

今回ライニングにはポリエステル地のブラックウォッチ使用です。

袖通しも滑らかでフローラルとのコンビネーションもEGならでは。

細身でタイト目のシルエットにノッチドラペルにセンターベントの

すっきりとした佇まいが特徴的なアンドーバージャケットは

EGのロングセラーモデルであって

安定感のあるスタイリング力を誇る1着でもあります。

 

 

Img_5687   

170cm 55kgでXSを着ています。

 

 

Img_5301   

 

ENGINEERED GARMENTS

ANDOVER JACKET - PRINTED FLORAL Dk.NAVY

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿