SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

SHOOTING PANT

2014-10-24 20:02:02 | ENGINEERED GARMENTS

 

Img_5395   

 

ENGINEERED GARMENTS

SHOOTING PANT

UNIFORM SERGE / NAVY

44,000yen (+TAX)

 

EGから14FWのニューモデル"シューティングパンツ"が

ユニフォームサージで入荷しております!

ルーズ過ぎず細くなくの万能的なシルエットに裾リブが付いていて、

スタイリッシュに、そしてスポーティに穿いて頂けるパンツです。

どちらかというとスウェットパンツのようなイメージですが

それほどラフな印象にならず、けどやっぱりスポーティで。

どっちやねん!と言われそうですが

きっと穿いて、見て頂けると僕の言いたかったことが

伝わるかなと思います。

とにもかくにもトップスに何でも持ってこれそうな好バランスで

オールラウンドな活躍が期待できるパンツです。

素材は制服などに使用されるユニフォームサージ(ウール100%)、

品がありながらも洗いによる風合いも楽しめるファブリックです。

デザインは無駄が無くミニマルな感じでバックは2フラップポケットです。

 

 

A540114fw   

170cm 55kgで30を穿いております。

 

 

A553314fw   

 

 

Img_5678_2   

 

Img_5647   

 

Img_5660_2  

 

Img_5681_2   

 

ENGINEERED GARMENTS

SHOOTING PANT UNIFORM SERGE / NAVY

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿