SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

フリースパンツ

2014-10-29 19:52:57 | WHANGAREI

Img_5835   

 

WHANGAREI

FLEECE CLIMBER PANT

BLACK

23,000yen (+TAX)

MADE IN NEW ZEALAND

 

今日はたまらずこの秋冬初の暖房をぽちっと。

昨日の休みからファンガレイのフリースパンツも活躍させていますが

もうあったかいし軽いし心地いいしで堪りません。

スポーツミックスというか、

ファッションを頑張っていない感というか、

良い具合に力の抜けた緩いスタイルがいいかなと、

アリなんじゃないかなと思います。

アリどころか毎日こんな格好で店頭に立って(椅子に座って)るほど

自分好みのスタイルです。

やっぱり"頑張りすぎない"というのを根っこに持って

ファッションを楽しみたいなと思う今日この頃です。

 

ということで今日はWHANGAREI/ファンガレイの

"フリースクライマーパンツ"です。

万能パンツとして1本あると頼もし過ぎる1本でカラーはブラック。

 

 

A582014fwa   

170cm 55kgでSサイズを穿いています。

 

 

A583514fw   

 

 

Img_5978   

 

Img_6009   

 

WHANGAREI

FLEECE CLIMBER PANT BLACK

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿