☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

今年の夏初プール!

2004-09-08 21:51:16 | Weblog
昨日の夜10時半、蒲田から車でしゅっぱ~つ
でも高井戸インターが見つからなくって50分くらい行ったり来たり。。。
なんとか他の場所から高速にのって(っていうのは後から気がついたのですが、実は高井戸インターの入口自体存在しなかったのですw)無事夜中の1時くらいに八王子に着きました遠かった。。。
えっと、そして日付が変わった今日は、隣にいる運転手さんwのbirthday!
まさか車の中で12時こえると思わなかった!でもでも、もちろんやりましたクラッカー!高速の上でパ~ンってwおめでとー

プールは9月にして今年初でした
心配していた台風も去ったのかそれたかでお天気いい天気
久しぶりにスライダーとか波のプールとか、楽しかったですたくさん遊んですっごい眠いw
明日はヒルズでバイト。。。厳しいからやだけど、がんばります

最新の画像もっと見る