☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

ただいま☆

2004-09-26 00:21:01 | Weblog
昨日沖縄からかえってきました!
海がちょーきれぃで感動!わたしたちが泊まったのは名護の方でホテルの前にはプライベートビーチ。
お天気もよくて、3日目には無人島の周りで初スキューバダイビング☆それからシュノーケリングを深さ6メートルくらいのところでしました☆
魚にスポンジみたいなエサをあげることができたんだけど、魚がこわくて手をばたばたしてたら手から離れてすぐなくなっちゃったw
私魚がすっごく苦手であんまり好きじゃないんだけど、そこまで嫌いじゃなくなった♪
わたしたちは免許持ってる人がいなくって、移動が大変だったんだけど、無人島ツアーの人が優しくてめちゃくちゃ遠い名護まで送ってくれたりして、ラッキーな旅でした☆
それから沖縄の名物いろいろ食べました!
ラフテーそばとかゴーヤとかタコライスとかミミガーとか。。。
ゴーヤって苦いんだね。。。知らずに食べたら苦くてびっくり。もっと甘いのかと思ってました>_<> でも肌にいいっていうからがんばって食べてみた(笑)
4日目最後の日は那覇の国際通りをぐるぐるしてから空港にいったのですが、飛行機は20時発で、家に着いたのは12時まわってました。。
それなのに今日は遠い遠い学校へ。
私学校まで1時間半だと思ってたら、2時間かかってることに今頃気がつきましたw
何で行ったかっていうと、パソコンのテストを受けに行ったのと、秋祭のお話し合いのため。
それから秋祭でファッションショーのモデルやることになりました☆キモくてもいいからって言われたので、よしまかせとけっ♪ってwうっちーが基礎造形で作った作品なのかな?

最新の画像もっと見る