☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

風邪が長引きそうな予感。。。

2004-10-01 13:26:58 | Weblog
なんか頭がぼーっとするし、のどもガラガラ。
最近秋祭の企画が大変でクラクラ。
そういえば、学園祭の企画とか担当するのって小学生のときぶり。なんだかあのときはなんでもうまくいったのに、なんで今はこんなにテンパったりしなきゃいけないんでしょう。
なにかと小学生の時はなんでもできたって感じがするんだよね。
でもよく考えたら過去っていくらでも自分の中で栄光にすることができるのかもしれない。
嫌なことはすぐ忘れるからいい思い出しか記憶に残ってないときっと輝いてみえちゃうのかもね。
ほんとはあのときだって毎日悩むこともあったんだろうけど、きっとそんな悩みもすっかり忘れちゃってるだけなのかも。
きっとあと10年もすれば今の毎日だって今とは違う、都合のいい部分だけが残る毎日としての過去になるんだろぉな。
これってすごく何かに似てる。
あるものに対して都合のいい部分だけを切り取って、真実だって言うもの。
確かに真実だけど、そのものに対して忠実とは言えないよね。

最新の画像もっと見る