☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

さらに

2005-06-14 20:41:45 | Weblog
http://blog.goo.ne.jp/sevenseas1214/
ひっこしつつこっちでも日記を書いてみる。謎だけどw

気づけば、この日記を書いていた時期から1年がたちそうです。
一番幸せだったなぁと思ってしまう。
毎日が楽しくて幸せでこわくなって逃げ出した時期w
今考えるとわけわかんないことしてたけどw
なつかしいです。
今はなんだかちゃんといろんなことに向き合って生きてる。
辛いことばかりだけど、こっちのほうが私を成長させてるのかもしれません。
まぁ本音を言えばもちろん1年前の方がよかったけどねw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●押尾に“薬”貰った!現役有名モデル「N」はめざましテレビでお馴染みのNanami?!【レ.イプ動画】 (●押尾に“薬”貰った!現役有名モデル「N」はめざましテレビでお馴染みのNanami?!【レ.イプ動画】)
2009-12-18 16:57:31
●押尾に“薬”貰った!現役有名モデル「N」はめざましテレビでお馴染みのNanami?!【レ.イプ動画】

押尾とキメセクしたと週刊誌に実名で報じられたnanami。


http://ueharatikako.blogspot.com/


以前から現役有名モデル『N』として名前は挙がっていたが・・・逮捕も時間の問題なのだろう。


http://ueharatikako.blogspot.com/
返信する