☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

再出発☆

2004-09-16 19:14:18 | Weblog
2月、大学受験も終わって、SFCの入学が決まり、合バン演奏会も無事大成功で卒業。新しい友達がたくさんできたし、彼氏もできた。結婚式のバイトも決まって、サークルも楽しくって。欲しいものはなんでも手に入る。やりたいことはなんでもできる。おもしろいくらい毎日の生活がうまくいっています。
それなのに私ってバカなんです。こんなに幸せな毎日を送っているのに、ふと「これでいいのかな・・・」って思ってしまったんです。
確かに夏休みも毎日遊んだり、サークル行ったり、高校時代の友達と会っておしゃべりしたり、ある意味忙しかったけど、充実感ってあんまりない。急にぽかんってしちゃったんです。
大学に入ってから、ちょっとでも何かがわからなくて困ったとき、レポートとか宿題とか、今までは自分一人でできたことも、ついつい一人じゃ何もできない子供みたいに友達や彼氏に頼ってしまう。これじゃだめだ!って、思ったんです。
私、再出発することにしました。今度の決心は固いのです。一人じゃ寂しくって悲しくて死にそう(笑)だけど、もっともっと大人になって、もっともっとなんでもできるいい女になってみせます。
今度の決心は固いのです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tun)
2004-09-17 06:53:36
Hi!How is going!?

i do my best in the U.S everyday,

Today i resisteration the classes.

I really EXCITED!!!!

Let's be a cooooooool girl!!!!!!

See ya***lov u
返信する