☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

king&queeeeeeeeeen!

2004-09-02 23:47:31 | Weblog
今日はしんごちゃんとひろゆきと秋祭のステージ企画「KING&QUEENcontest」のmeetingをしましたなんか英語多いw
ほんっとはみっしーも来るはずだったのに、ふつうに「えっ?今日無理だよ」って返されたひろゆき(笑)
ってことで3人でした。
なんとミートは@新宿南口ファッキン近いところってわくわくするね湘南台とかって行くまでにつかれるし新宿ミート最高
12時くらいから始まってたぶん2時間くらいで企画のミートは終了!なのに結果的に7時間居座ってた私たちw
いろんなネタで盛り上がってた♪お絵かきとかしてた♪こんなんでいいのかなwまぁ今日は第一回目だし、いいよね
しかも今日の私たちはSFCからかけ離れたことをしてみたのですなんとミートの決まったことを書くメモを紙にしたのっ!ありえないですペンもって手を動かすって久しぶりだねいいことだぁ
てか。。。ログ作るの忘れてたw今から作る!ごめんみんな~

最新の画像もっと見る