☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

七夕祭打ち上げ旅行☆☆

2004-08-14 11:42:58 | Weblog
二泊三日で七夕祭の打ち上げ旅行にいってきました♪楽しかったぁ☆
パンフ作りとか企画とか準備は大変だったけど、無事成功して昨日帰ってきたのです。行きのバスはなんだか修学旅行みたいでした(笑)一番後ろでうゎーって盛り上がってたけど、他の人たちは寝ちゃってたみたい。。。やっぱバスで5時間くらいかかったからいろんな話しができました!なんかしんごちゃんとちょーしゃべった気がする(笑)それから小竹の恋愛話を一方的に聞いたのが楽しかったかな♪
1日目の夜はバーベキューして、夜中の2時くらいには星空観賞ツアー(?)に社長さんがつれてってくれましたっ。コンクリートの場所があったのでそこにみんなで寝っ転がって、空を見てたら、流れ星が2分に1回くらい見えて、ほんっとにきれいでした!絶対幸せになれた気がする!!
これは後からわかったんだけど、今の時期はペルセウス流星群が見える時期だったそうで、あんなに流れ星が見えたのはそのせいだったみたい。ほんと運がよかった☆
あっ、それからその前には花火をやりました☆ちょうどそのとき私とあやこはコブコブ改造計画といって、亭主改造計画に見立てた企画をしてる最中。この企画、ほんっっとがんばった!まずはビデオ撮影からはじまったんだよね。
コブの家でまず改造されるのがコブ!レポーター役があやこ!投稿者役が私で撮影開始(笑)それから旅行前日には渋谷でヘアカットしてもらって、洋服かって~みたいな感じでがんばりました♪
それから本番がこの日旅行1日目だったんだよね。この企画は大成功!!みんなのウケがかなりよくってあやこも私もほんとよかった♪って思いました!まぁ一つ残念でもあるのはコブがやせなかったってことだけど。。。まぁそれは次の企画(コブコブ改造計画 ver2~ダイエット企画~)でってことで♪

2日目は川にいって遊びましたっ♪スイカ割りとか楽しかったな♪その後はあやこと温泉いきました!ひとつの話題でめっちゃ話したけど、、、あれはうちらがふつうなんだよね??
それから夕食はABに別れて料理対決☆私のとこはB班で、オムライスをつくりました!絶対Bの勝ちだよねっ?まぁ卵割り対決でけんたには負けたけど。。。
夜はきもだめしたいか~い☆
私はほっしーとペアだったんだけど、2人でうどんの練ったやつをもって、驚かす人に投げてやろー♪って言ってもってったんだけど、結局そんなこともできないくらいこわかった(笑)だって廃墟の中とかに入っていかなきゃいけないし、女の人の血が付いたマネキン首をはやとが投げてくるし。。。でもでも一番こわかったであろうおどかし役のみんなが一番大変だったよね。おつかれさまー☆
その後は飲み会。まゆみがちょー酔ってて、制服着だしたからほんっっとうけた!マジきもかったよーまゆみ。。。(笑)私はなんかずっと笑ってた。サッカーを見だしたときに日本が負けてて、負けてるのを知った瞬間にものすごく眠くなって、部屋に戻りました。そこから記憶がほとんどないんだけど、かずえさんによると、私は武田さんに電話をしてめちゃくちゃなことを言いながら寝たそうです。。。
んー。。。思い出せない。
3日目は牧場に寄ってから帰りました♪
みんな疲れてバスの中では寝てたけど、私はまたトランプやったり、話したりでワイワイやってました(笑)

盛りだくさんすぎる旅行でほんと楽しかったよ。あやこお疲れ様☆
そして来年も七夕祭がんばろー!今度は05だぁ♪

最新の画像もっと見る