☆nanami's diary☆

since 2004.08.01

昨日今日の日記☆

2004-09-18 22:46:37 | Weblog
昨日は社長さんから急に電話があってずっと座って社員応募の電話待ってるバイトしましたw楽すぎたのに時給高くてびっくり。
その前は大学のクラスが一緒で21日から沖縄旅行にいく仲間に久しぶりに会いました!めちゃくちゃアボ話だったけど、楽しかった♪あと、小学校が一緒で経済学部にいる友達と久しぶりにメールしたんだけど、ほんといいやつで泣きそうでしたw
今度ぱーっと飲みに行くのけってーい☆なんか私のまわりっていい友達がほんと多くて幸せです♡
ちゃんとした結婚式に呼ぶ友達の人数って限られてるし、そんなにたくさんは呼べないけど、呼びたい人たくさんいて今から予定もないのに迷い中(笑)
それから!今日ちよーかわぃぃの買っちゃった♪画像のせた☆みてみて!
ブーツってそのまま置くと形くずれちゃうから、それを避けるためのグッズ☆
バイトの帰り、散歩中に中目黒と代官山の間くらいの雑貨屋さんで偶然発見^-^
そういえば、時間割が発表されて、昨日真夜中に時間割をくんでたのですが、月曜から1限はきつい。。。
でもまぁこの際今回はがんばろーって決めたのです。
奇跡的に1限でてみせる!
はぁ。。一人暮らししたいなぁー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかすぃ)
2004-09-19 23:11:10
あっちでは連絡ヨロシコ。

結婚式には呼んでください。是非。

返信する
はじめまして (イケダ)
2004-10-04 20:29:43
はじめまして、イケダと言います。

1限の辛さ、大学生として同感です。





返信する