ぐうたらネコと姉ちゃん

大好きなネコに、こころ奪われた姉ちゃんの日々。

衣装をつけろ!!

2012-10-27 17:40:05 | ネコ好きのフィギュアスケート

 

芸術の秋

スポーツの秋

いろいろありますけど。。。姉ちゃんが覚醒するシーズンがまたもややってきました

フィギュアスケート  シーズンが開幕いたしました

先週のアメリカ大会では日本男子が金銀銅独占  すごいニャ~~~

今週のカナダ大会も織田さま無良さま男子や、アッコさまカナコさま、がんばってます

さてさて、高橋大輔さま。。。

先日のジャパンオープンでは美しいフリープログラムを披露してくださいました

オペラ 道化師より、有名なアリア「衣装をつけろ」

高橋さま好みの切ないメロディ、ドラマティックな展開のアリア

モロゾフ氏が加わり、そのモロゾフ氏の元奥さまシェイリーンさん振り付けのプログラム


演技中、ジャッジにみせる後ろ姿
あ~~~ステキです、このケツ
あ!!いや!この語りかけるような背中のラインが。。。すき

まだシーズン序盤なのに。。。みごとに出来上がってました、

気ごころ知れたメンバーがしっかりと組み合い、作り上げた作品という印象

高橋さまも非常にきもちよさそうに演じてます  これからもっともっと熱い作品になるかと

グランプリシリーズ中国大会、楽しみニャニャニャ

というわけで

われらがぐうたらニャンコたちにも

       「衣装をつけろ!!


みんなで道化師モノ嬢!早く早く

そしてちょっとまじめに、ぐうたらニャンコたちの奏でるメロディ

聞こえますか?名演奏

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全な事後報告 「三人展」 | トップ | GPシリーズ 中国杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ好きのフィギュアスケート」カテゴリの最新記事