ぐうたらネコと姉ちゃん

大好きなネコに、こころ奪われた姉ちゃんの日々。

変身したみたい。

2014-07-02 16:00:45 | ネコ好きの介護日記

昨年の秋、動物保護施設で出会ったミカエル


ほとんどまっ白だったミカエル

ちいさくて、痩せてて、なんとも頼りなかった

病院通いも落ち着き、やっとぐうたら一族になじんで


おや?ミカエルちゃん、身体に色がついてきたね。それに~~並みの食欲じゃない。。
食が細いルチアは、引き気味

いまや

りっぱなぐうたらネコに


もはやルチア姉ちゃんを完全に超えた体重、模様もこんなに出ちゃいました


「アタシはこんな小さな箱に入ることができます」 ルチア


「ふ~~~ん、おねえちゃん、すご~」ミカエル

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃん!!生きてます!!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ一年。 (トモ)
2015-05-19 19:46:26
もうすぐ一年。
ミカエル、ルチア、ダイスケ、モノ嬢、パウロ、姉ちゃん、お天然様、ゴッドマザー、みんなみんな元気にしてますか
いつもおじゃまするとお留守ですね。
こちらはオバンデザイナー頑張ってます。

暑い夏が来ますが、ぐうたら一族さん、夏バテしないように、毎日を楽しく過ごして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ネコ好きの介護日記」カテゴリの最新記事