Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

DogDept ドッグラン

2013年09月29日 23時23分02秒 | 「ゆう」&「ひな」

ちょっと涼しくなってきたので、2わんといっしょに、5月にリニューアルしたドッグデプトのドッグランに

行ってきました。

 

新しいドッグランは5F建てのビルの屋上にあります。 

高所が苦手は私は常にどきどきしてしまいました(笑)

 

そして気になったのは、柵の高さ↑。

もも父の身長が170cmほどなので、柵は160cmかちょっとそれより低いくらい。

個人的感想ですが、この柵に返しがあれば、安心感がますかなと思いました。

 

しかし、そんな私の心配をよそに、久しぶりのドッグランにひなたは超笑顔^^

走るのが本当に好きなんですね。

 

裕次郎は久しぶりのもも父とのお散歩にルンルン

 

新しいドッグランは小型わんこと中型・大型わんこエリアに分かれています。

裕次郎は、小型わんこのドッグランが気になって仕方がなかったようです(笑)

 

 

左手に江ノ島♪

 

眺望は抜群でした♪♪♪

(雲がなければ、この方角に富士山が見えます)



最新の画像もっと見る