Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

DogDept カフェ

2013年10月02日 04時19分12秒 | 「ゆう」&「ひな」

DogDept カフェへランチをしに行きました^^

 

もも父はランチメニューのオムレツセット

 

私はフルーツガレットをいただきました♪

フルーツが山盛り!でおいしかったです。

 

裕次郎はいつものごとくくれくれモード全開(笑)でがんばってました。

 

でも最近はちょっとあきらめることも覚えてくれたようです(笑)

 

ひなたは、カフェなどでは、フセをさせるとそのままあきらめでくれます。

ほんと意外ですけどね(笑)

だけど裕次郎がものすごくわたわたしはじめると、ひなたもわたわたしはじめます^^;



最新の画像もっと見る