Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

久しぶりにRUN・RUN・RUN

2014年10月10日 19時28分42秒 | 「ゆう」&「ひな」

やっと昼間に出歩けるようになった9月のとある日

御殿場のドッグランへ行ってきました♪

途中、ぽつぽつ雨が降ってきて、えーーーーって思ってしまいましたが、

目的地は雨が降っておらず、一安心(笑)

 

 さっそく放牧♪

 

 やっぱり仲がいい2わん

 

いい笑顔です

 

ボールを交互に取ってるのが、おもしろい

 

休むタイミングも同じ(笑)

 

裕次郎、さっそくボールを壊してます

 

裕次郎の目が真剣!

 

このボールもすでに壊し済み^^;

 

この笑顔を見られるだけで、もう満足。

夏はお散歩だけだったものね。

いっぱい走って、満足してくれたかな。

冬はわんこと昼間たくさん出歩けるので、やっぱり好きな季節です。 (厚着でたっぷり出歩きます^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2014-10-12 21:52:33
お出かけにはいい季節になりましたね。
裕次郎君もひなたちゃんも楽しそうでいい笑顔!
こんなにうれしそうなわんズの笑顔を見ると
見ているだけで幸せですよね。
いっぱいお出かけしてください。

この秋は関西初上陸されますか?
返信する
Unknown (もも母)
2014-10-13 22:52:12
フィオ姉さん(2)へ、

はい、だんだんと昼間もOKな気温になってきましたね^^
なかなか走らせてあげる機会を作れなかったので、やっと
ドッグランに行けて、こんな笑顔が見られてよかったです。

できる限り出かけたいのですけどね、毎週末台風とか来ちゃうし^^;、ままならないですねorz

もも父の仕事が見事にフランソワオフ会にいっつも重なるんですよね。
次こそは!と思ってます(汗
返信する

コメントを投稿