Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2011-10-17 06:31:34
ププーーッ思わず吹き出しちゃいましたー
確かに似てるかも。

でも、とっさにカピバラってよく出てきましたね。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2011-10-17 08:06:53
うん、似てる、似てる。
写真がまたうまくとれてるからよけいにそう感じますね。

カピバラって何科の動物なんでしたっけね?
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-10-17 21:49:59
はじめの
『「あっカピバラ」って言われました。』
ってところを読んで
「ひどっΣ(゜д゜;) 」
って思ったのに
そのあとの写真見て納得してしまいました。
ごめんなさいm(_ _;)m

でも裕次郎君のほうが
ずっとずっとかわいいのよ~((o(> <)o))
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-10-19 08:07:31
裕ちゃんカピバラって・・・(笑)

ちなみに我が家の次女もカピバラに似てるってよく言われます
ってことは 裕ちゃんと次女は似てるのかも
返信する
Unknown (もも母)
2011-10-23 21:20:57
ディノままさんへ、

似てますよねぇー。
とっさにその方、よくこの単語が出たもんだと
私も感心しちゃいました。
そうそう、最近、CMにもカピバラ出てますよね。(笑)
これから、ますます裕次郎を見てカピバラっていう人、増えたりして^^;
返信する
Unknown (もも母)
2011-10-23 21:28:15
Emiさんへ、

カピバラは、げっ歯類最大のネズミの仲間で、その中でもハムスターや
チンチラに近いそうです。
実際にペットとして飼っている人もいるらしいです。
サイズ的には大きいレトリバーサイズを超えるくらいになる個体も
あるらしいです。

最近CMでもカピバラ出てますよねぇ(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2011-10-23 21:32:45
フィオ姉さん(2)へ、

私、なぜかカピバラを知っていたので言われた時に、納得してしまいました(笑)
この写真より、裕次郎がぼーっとしている時の方が似ている気がします。

裕次郎は、なぜか犬を飼っている人から、かわいいっていわれることが
多い気がします。
多分、ほっとけないおとぼけ感が醸し出されているせいかもしれません(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2011-10-23 21:36:54
ナッツ母さんへ、

そっ、そうなんですね。
あの、カピバラの寝ている姿とお嬢さんのどこでも寝られるところが、
似ているのかなぁー?

そして、そうなるとそうなりますね(「そう」ばっかり・・・^^;)
では、今度裕次郎とのツーショット取らせてください(笑)
返信する

コメントを投稿