Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

GW前半

2012年04月30日 23時59分52秒 | 「ゆう」&「ひな」

GW前半は家の近くでのんびり過ごしてました。

でも海も江の島もすごい人出で、人をかき分けての散歩になってました(笑)

それにしても、子供たちに

「あの犬、大きい!」

って何度言われたかなぁ~

今の子供たちには、小型わんこが犬のサイズなんですね。

(私の子供のころは、わんこといえば柴犬雑種サイズというイメージでした)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンレン)
2012-05-01 06:22:34
裕次郎君、ひなたちゃんのお家の周りはこれから混む季節でしょうね
でもあんな所をいつでもお散歩出来るのだから羨ましい
デプトまだ出来ないんですね~
返信する
Unknown (ディノまま)
2012-05-01 14:21:37
GW前半は、お天気良くてよかったですね。
江ノ島付近は人出が凄そうです。

おウチでまったりが一番かも

セミナー、セッションどーでした?
名古屋は明後日から始まります。
楽しみ~
返信する
Unknown (もも母)
2012-05-02 23:20:32
ルンレンさんへ、

そうなんです。
混むんですよねぇ。
はい、そうですよね。
このあたりを毎日お散歩なんて贅沢ですよね。
初心にかえって、もっと楽しんでお散歩しまーす

デプト、完成は来年にずれ込んだらしいです。
残念です
返信する
Unknown (もも母)
2012-05-03 00:07:25
ディノままさんへ、

もうものすごい人でしたよ。
お散歩もちょっと歩調を緩めると、人に囲まれちゃう状態^^;
結構な確率で、トイプードルが大きくなるとスタンダードプードルに
なると思っている人っていらっしゃるようで・・・・
訂正するのがちょっと面倒になってきた今日このごろです

今日の大雨の中、グループセッションに行ってきましたよぉ。(もも父&ひなたペア)
セミナーには、もも父を送りこみました(笑)

あとで記事アップしまーす
返信する

コメントを投稿